特定商取引法に基づく表示

HOME | 特定商取引法に基づく表示
組織名

T's classroom

URL

https://www.tclassroom.jp

事業住所

 

電話番号

05053746881 *ご質問等について、電話ではお受けしていません。当サイトのお問い合わせフォームまたはメールにて連絡をお願いいたします。

メールアドレス

info☆tclassroom.jp *左記の☆を@に置き換えてください。スパムメールの対策のため、このような表記にしています。

代表

金子達也

販売価格(講習会の受講費用及び英語教室の費用)

講習会の受講費について、各講習会を紹介するウエブページに記載されています。

オンラインの講習会と対面型の講習会では、受講費は異なります。また、形式(オンラインか対面型)が同じであっても、講習会のテーマによって受講費が異なることがあります。ご確認ください。

英語教室の費用について、英語教室のウエブページに記載されています。月謝制となっていて、4回のレッスンが一か月分に該当します。

オンラインレッスン(講習会と英語教室)の通信と配布資料の印刷にかかる費用について、受講者様の負担となります。予めご了承ください。

代金(対価)の支払い時期、方法

講習会の受講費について、事前に当方が指定する銀行口座にお振り込みください。

講習会の開催日の5日前までにお問い合わせフォームまたはメールにて当方に連絡をいただき、お申し込みの連絡に対して当方から返信をさせていただきますので、その返信に記載された日までに当方の指定の口座に受講費をお振込み下さい。口座への入金が当方から確認できて、当方からの申し込み確定のメールによって受講が確定します。振り込みの際にかかる銀行の手数料については受講者様の負担になります。ご了承ください。

英語教室についても、銀行振り込みによるお支払いとなります。当方が指定する銀行口座に、事前に必要な金額(入会時は入会費と初月の月謝、それ以降は月謝)をお振込みください。お振り込みの時期は、入会時は入会の申し込みの後、レッスンの日程を決めてから1週間以内、それ以降は次の月のレッスンが始まる1週間前までに必要な金額をお振込みください。振り込みの際にかかる銀行の手数料は受講者様の負担になります。予めご了承ください。

サービスの提供時期

講習会について、指定された銀行口座に事前に受講費をお振り込みいただいてから、各講習会の案内に記載された日程で講習会を受講できます。

オンライン講習会について、講習会の当日、通信の問題等により、オンライン講習会へのアクセス自体ができなかったという場合には、スケジュールを調整したうえで、アクセスができなかった方を対象としたオンライン講習会を後日改めて開催します。

英語教室について、事前に講師と受講者の間で相談をして、初回のレッスンの日を決めます。その後も講師と受講者の間でレッスンの日時を決めていきます。

商品(指定権利)の売買契約の申し込みの撤回又は解除に関する事項

講習会の申し込みのキャンセルについて、申し込みの後にキャンセルをご希望される場合、申し込み確定から8日以内に当方にキャンセルの連絡をいただけましたら、申し込みはそのままキャンセルになり、申し込みをいただいた方の銀行口座に、お支払いいただいた受講費の全額をお返しします。ただし、講習会の開催日が近づいた時期の申し込みについて、本申し込みの確定から8日以内にキャンセルの連絡をいただいたとしても、連絡があった日が講習会の開催日の6日前以降であればキャンセル料は受講費の全額となります。予めご了承下さい。

本申し込みの後、8日間を過ぎてキャンセルをされる場合、キャンセル料がかかりますが、キャンセルの申し込みを受けた日(問い合わせフォームまたはメールの送信日に該当)から講習会が開催される日までの期間によって、金額は異なります。講習会が開催される日から数えて30日以上前のキャンセル料は無料ですが、お支払いいただいた受講費から、振り込みに要する銀行手数料を差し引いた金額をお客様ご指定の銀行口座にお振り込み致します。29日から15日までのキャンセルは受講費の7割から銀行手数料を差し引いた金額を返金致します。14日から7日までのキャンセルは受講費の半額から銀行手数料を差し引いた金額をお振り込み致します。6日から当日のキャンセルは受講費の返金は出来ません。予めご了承ください。

また、講師の急病等による当方側のやむを得ない理由で講習会がキャンセルされる場合、事前にお支払いいただいた受講費は全額お返し致します。しかし、受講に伴い、もし宿泊費や交通費を含む他の費用がかかっても、それらの費用についてはお支払いすることはできません。予めご了承ください。

英語教室について、初回のレッスンが始まる1週間前までに退会の連絡をいただけましたら、入会費と初月の月謝の合計から、振り込みに要する銀行手数料を差し引いた金額を受講者様の指定された銀行口座にお振り込みします。1週間を過ぎると、入会費と初月の月謝の返金はできません。

レッスンが始まった後について、退会の連絡をいただいた月(暦上の月ではなく、当方のコースにおける月です。当方では4回のレッスンで一か月として計算します)の翌月から、退会となります(例えばある月の4回目のレッスンが始まる前に退会の申し込みがあった場合、次の月から退会となるので、4回目のレッスンには参加可能です)。既にお支払いをいただいている月謝(退会の連絡があった月の月謝)は返金できません。予めご了承ください。

申し込みの有効期限

各講習会のお申し込みの有効期限について、講習会が開催される5日前までに申し込みの連絡をいただき、当方が指定する銀行口座への振り込みも済ませるようにお願いします。ただし、状況によっては5日間を過ぎても申し込みが可能な場合もございますので、問い合わせフォームまたはメールにて当方にお問い合わせください。

英語教室について、講師と受講者様のスケジュールが合えば、いつでもレッスンは開始できます。スケジュールについて、事前に講師と相談をしてください。